石切丸のクラウドファンディング参加しました。

復元石切丸「刀剣奉納」プロジェクト、微力ながら私も参加させていただきました。

蛍丸やソハヤの時は噂程度でしか知らなかったので、刀剣乱舞関連のクラウドファンディングに参加するのはこれが初めて。

ページを更新するたびに応援金額がぐんぐん増えていて、コメントを見ているだけでも楽しかったです^^

そして集まった金額もさることながら本当にたくさんの方々が参加されてて、刀剣乱舞がこれだけ多くの人に愛されているというのがすごく嬉しい。審神者としては感無量ですわ。

刀剣乱舞がこれからも長く続きますように!!

石切丸ゆかりの神社のことはPR動画を通して初めて知りました。大阪にあるんですねー!気軽に行けるような距離ではないですけど、一度参拝してみたいと思ってます。

そしてもし自分や家族が病を得た際は、ぜひお力をお借りしたい。あの神社で加持祈祷をして頂いたらそれだけで元気になれる気がする。

あと悪縁の縁切りにも効果があるようで、本当に頼もしい存在ですよねパパは!人間関係に苦しむようなことがもしあったら、是非とも足を運びたいです。

残すところ1ヶ月あまりとなったクラウドファンディング、最終的にどれくらい集まるのかとても楽しみです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?