見出し画像

お知らせ

Tachibanaです。
いつも私の、イラストご覧いただき、ありがとうございます、感謝します。
日々いただく、スキやコメントが、継続する力になっています。
今日は、お知らせがありまして、初めて文章での投稿をさせていただきます✒️

私のイラストを、東京中目黒にある「ぎゃらりー和樂(わがく)」さんにて販売させて頂く事になりました。
3月17日(本日から)〜になります。
販売内容は、ポストカード(パステル画)¥250
、水彩画(A4サイズ、額装)¥8500となります。
パステル画は最近一か月以内に投稿した15作品、それ以前の15作品を、ランダムに選んでいます。
水彩画は最近一か月以内の3作品を選びました。
全て原画の販売となりますので、一点限りとなります。投稿した時に見た感じとはまた、違う雰囲気を感じてもらえたら、嬉しいです。
販売は年間を通して販売させて頂きますので、作品も随時、入れ替えていきます。
いろんな販売方法があるなかで、実店舗、中目黒と、かたよったかんじではありますが、何かのついでや、東京に行く用事ができた時、お立ち寄りいただけたら嬉しいです😸
中目黒は桜の名所として、これから大変混雑しますので、そういうのが苦手なかたは、桜ジーンズの後に、そういうのが好きな方は、それに合わせて中目黒を楽しんで下さい。

●「ぎゃらりー和樂」について

東京中目黒にて25年以上にわたり、営業している、手作りオリジナル雑貨のお店です。
私も、いろんな縁があり販売をさせて頂く事になりましたが、中目黒でこれだけ長きに渡り、営業している事は凄いです。
店内には、プロ、アマ問わず、いろんな作家さんの絵画、写真、アクセサリー、絵本などなど、特に店主が陶芸家であるため、陶芸作品は充実しています。普段使いできるお皿、お椀、カップや、飾って楽しめる、動物や縁起物をモチーフにした作品など、店内には数多くの作品が展示、販売されていますので、見るだけでも楽しめます。
また。ビジネスに興味のある方は、店主に経営哲学を聞いてみるのもいいと思います。ビジネス激戦区で生き抜く学びが得られるはずです(気さくな店主ですから、雑談でもけっこうです)

お店の場所は下↓のURLから確認お願い致します。
わかりづらいかもせれませんが、販売の様子の画像を載せておきます。


店舗入り口(お店の外にも陶芸作品が置かれています)


目印となる看板(営業期間の長さを感じる、風合いです)


水彩画上部2作品


水彩画


店内風景(宝探し感覚で楽しめます)

ポストカードは写真撮り忘れました🙀

みなさんのおかげで、このような形にする事ができました。これからも、素敵な報告ができるよう、続けていきます🖼️
最後まで、お付き合いいただきありがとうございました🌸😸🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?