前記事の続き!とシステムの実績

閲覧ありがとうございます!

こちらのnoteは前記事について少し補足とシステムの実績について書かせていただきます!

◇報酬について

報酬につきまして、代理店様のIDをしっかり入力していただいて、システムの導入がクライアントに導入された時点で報酬の発生があります。

1ヵ月目合計2アカウント獲得×5000=その月の報酬は10000円

2ヵ月目合計6アカウント獲得×5000=30000円

↑大事なのは収入は前月もストックしますので、売れば売るほどストック収入は多くなりますのでご了承下さい。

※10件目超えた11件目からは大幅に報酬がアップしますので前回のnoteを見ていただけたら幸いです。

◇報酬受け取り

報酬の受け取りですが、毎月16日にアカウントを獲得してくれた代理店様に銀行振り込みをさせていただきます。

なので、ご紹介時はしっかり代理店IDを記入してもらって下さい!←マジでこれはお願いします!!これを記入してもらわないと誰が導入したか分かりませんので。。。

銀行振り込み以外は対応していませんのでご了承下さい。

どうしても銀行振り込み以外がいい。という方は少し相談したいのでチャットワークにてご連絡下さい。

◇実績について

画像をご覧ください。

リム比較1か月目

左側から行きましょう。

これは実際に僕のアカウント@oshietejosekinに導入して1か月目の実績です。

まずリーチしている数が36762人。桁が違いますw

24時間皆さんが何かをやっている時にアカウントを宣伝してくれてます!

そしてその下

合計自動いいね数:25397

合計自動コメント:0←僕はこの時自動コメント機能を活用していませんでした。

合計自動フォロー数:11365←しっかりターゲットをして絞り込んでアクションを起こしてます。

合計自動アンフォロー数:10725←これは「この人ファンにならないかな、」っていうのをAIが分析した結果フォローをこちらから勝手に外すという機能です。なのでノイズアカウントを消すことが出来ます。

システムを通しての濃いファンの獲得数:902←一番僕のファンになってくれる方、いわえる潜在顧客を獲得した数が902人です。

なので、このシステムではターゲット機能がとりあえず素晴らしいので

・ファン

・潜在顧客

の獲得が自動でできます!

続いては右側です。

リム比較1か月目

右側はコスト比較表になってます。

実際にその人がやっている広告のやり方が一人が目で見るまでのコストみたいなものです。

上からいきますと

ポスティング26円←よくあるポストに刺さっているものです。あれはエリアしかターゲットできませんよね。

雑誌掲載:47円←結局ペラペラ見るだけで効果はいかがなものでしょうか。。。一人の人がその本を手に取って目で確認するコストが1人あたり47円は高すぎるし、対効果っていかがなものでしょう。。。

広告看板:58円←これはよく外に出たときに目で見ると思います!僕たちが普段何気なく見ている広告です!一人の人が上を見上げてその広告を見るだけのコストが58円。。。高い。。。対効果はどうでしょうか。。。

リスティング広告:278円←これは良くネット検索すると一番上に出てくるサイトがあると思います。あれはお金を積めば積むほど上位に行けるという昔に流行ったオークションマーケティングです。でも、今の時代インスタグラムユーザーが増えまくってるのにそんなに高い広告で利益は出ているのでしょうか・・・

そして、LIM SYSTEM・・・

LIM SYSTEM:0.2円←まずInstagramはお金がかかりません。その上ユーザーはどのSNSよりダントツ。戦うなら、広告するなら最強ですよね。

それにLIM SYSTEMはターゲット機能が素晴らしいです!

(位置情報)×(頻度)×(年代・性別)×(興味)×(アクション)

これが自動に出来てしまうし、今の時代インスタで話題の・・・や

SNSで話題の・・・とか、あれ全部インスタですw

広告費は少ないのに、最強のターゲット能力により効果は抜群!

なので0.2円という破格のお値段が出てしまいます。

上記計算してみると・・・

リム比較1か月目2

たけえ・・・ですよね。。。

でも皆さん知らなくて、お金ぶち込みまくってるんです

どのビジネスでもそうですけど、集客が出来なきゃなにもできません。

逆に集客ができるのなら何でもできますw

リムは36762人対しての広告費は・・・

たったの7352円・・・です。。。

本当にマーケティングを極めて、数字で表すと全く違うのがだれでもわかるはず。。。

お金掛けて効果出ても利益が少なくなり、お金を掛けて赤字になり・・・

だったらLIM SYSTEM使ってるほうがよっぽど会社の財産になります。

これもかなり売れる理由の一つです。

24980円ってしっかり集客出来るなら死ぬほど安いです。

だから大企業様が目をつけて使ってたりします。

少しはご理解できましたでしょうか。


このnoteはこのくらいで終わりたいと思います。

また何か聞きたいことがあったらご連絡下さい!

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?