お久しぶりです

お久しぶりです。
去年7月に始めて8月を最後に更新しなくなったnote。
あれから紆余曲折を経てなんとか転職でき、やっと生活が安定してきました。
やっぱり一番の精神安定剤はお金ですね。


またお笑いについてつらつら書いていけたらと思います。あと、ジェンダーフェミニズム男尊女卑が顕著な日本語もテーマに書きたいなと思っています。
実は大学でジェンダー研究のゼミに入っていました(何故去年の自己紹介に書かなかったのだろう)。大学生活の四年のうち二年かけて卒論を書くところだったので学問としてのジェンダーやフェミニズムをがっちり学んでいます。

今は本や論文を読んだり調べたりする余裕も出てきたので、noteは自分の考えを整理するのと勉強のために使っていけたらいいなと思います。

先日フェミニズムを扱うサイトに寄稿したので、近々宣伝?(無料なので「書きました~!読んでください~良かったら感想もください!」というだけのもの)をすると思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?