引きこもり

仕事を辞めて2週間、本当に引きこもりだ。
休職していた7月も、1ヶ月のうち5日くらいしか外に出てない。必要な手続きはまだ残っているが、必要な書類が会社からまだ届いていないのでそれまで好きにすると決めた。

noteを更新していないここ最近、友達にしか見せていない小説をほぼ毎日書いている。
今やりたいことがそれなので、とりあえず書き続けている。自分の思考のクセが分かってくるから面白い。

自分で書いた過去の漫才やコントのネタを読み返すと、やっぱり自分の好みではあったが大きな笑いどころはなかった。
どうにかしたい。

少しでも良い未来がほしいので、とりあえず筋トレをしている。
将来への計画がほしい。
無鉄砲にリスクを負いたくない。

トライアンドエラーが出来るような財力が必要だ。

無いなりにどうにか考えねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?