見出し画像

自己裁量トレードの落とし穴。

皆さま投資をされてる方は自己裁量で取引されてる方も多いかと思います🌼
その自己裁量取引は1歩間違えるとずっと利益が出ない落とし穴があるので説明していきます!!

※裁量取引とは自分なりの考え・根拠を持ってトレードしていくのが“裁量トレード”です🌼

裁量トレードのメリットは何といっても身に付けてしまえばこの稼ぐスキルは一生ものになるという事💰

副業時代に突入してる今、こういった収入を増やすスキルはかなり重宝します!!


裁量トレードのデメリットでいえば、自分で取引できるまで時間もかなりかかると思いますし、お勉強したからと言って完全に身に付くわけでもないので、間違えて覚えてしまうとそのままマイナス続きという方も多いと思います💦

簡単に身に付くほど甘い世界ではないのが投資の世界です🤔

ですがバイナリーオプションの裁量を身につけるには、エントリーするかどうかを考え始めたときに、エントリーすべきと判断するための基準を作るのが大切です( ..)φメモメモ

「こういうときにはエントリーすべきだ」と論理的に考えられる根拠を見つけていき、その根拠に基づいて判断できるようになることを目指しましょう✨

当然ながらエントリーするには勝ちたいので、勝ちのロジックを見つけていくのが基本原則になります😌

難しそうだからと言って諦めてしまうのは食わず嫌いと同じです📌
しっかりどこを勉強したらいいのかが分かれば身に付くスピード感も早くなると思います🌼

ちょっとした工夫をするだけで簡単にバイナリーオプションの裁量トレードを極められるので安心して下さい✨

その工夫とは
プロ投資家に教われば良いだけです😌

バイナリーオプションで成功しているプロ投資家の元で勉強するのが、裁量トレードを最短最速で極める方法です📈

頼り事は何も恥ずかしい事ではないです🌼


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

Ms Online salonホームページ📖

レクチャー希望or説明希望のお問い合わせ📪

LINEID→→misakixxxy
レクチャー担当 山田美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?