見出し画像

【やったら変われるけど大変そうだからなぁ】 と思っている方へ

何か新しいことを始めないと生活が良くなることはない。

人生が今よりも豊かになることなんて絶対にない。

そんなことは、自分が1番よくわかっていました😌😌

数年前は、宝くじを買うお金もなかったから夢すら見られない。笑

私はそんな生活をしていました。

人生変えたい!だけど、新しいことを始める覚悟がなかなか持てなかったんですよね💦

だって、失敗したら嫌だし、正直、何かに取り組むのが面倒だなぁ...
大変なんだよなぁ...という気持ちもあって、現実から逃げていました😅

変わりたいけど、変わることから逃げている自分。

なんか矛盾してますけど、私も不安とか迷いとかで、一歩踏み出せなかった時期がありました。

時間だけが過ぎていって、やっぱり、ずっと変わらない生活にどんどん焦りと不安が増していくし、嫌気もさして、毎日イライラしていました😵

私は、20代前半から色々な副業をやってきて全部失敗して、お金がなくなって...いつの間にか自信もなくなっていました。

どうせ稼げないし。。
どうせ何やってもうまくいかないし。。

👆こんな負の思考にw

途中から、自分でも気がついていました。

《楽して稼ぎたい》そんなことを思ってるから、いつまでも私は稼げないんだろうな、と。

 
為替取引(トレード)の世界は、楽に稼げる世界ではないんだろう...
ということくらいは、何も知らないし、やったこともないし、チャートも見たことのない私にでも、直感的には分かっていました😅😅

だって簡単そうには見えないですよねw

だから、真面目に取り組まないといけないのがなんか面倒にも感じてしまうほど、当時の私は、心身共に疲れていて、それが嫌で逃げてたんだと思います💦

 
【やったら変われるけど大変だからなぁ】
って思っていた過去の自分へ。
言ってやりたいです❗️

『そうだよ!そろそろ真面目に取り組みなよ!楽して稼ぎたい、そんな都合   
 のいい話はあなたには一生回ってこないよ』と。笑

 
なんの取り柄もない田舎の一般人の私。

情報弱者であった私の所に、そんな上手い話がくるわけがない。

自分で動かない限り、ずっと変わらない生活をするしかない。
 

それだけは、どうしても嫌でした


だから、いよいよ私も覚悟を決めて!
真面目に取り組むことにしたんです😌✨✨

それが、数年前の話。

真面目に勉強をスタートしたわけです^ ^

正直いって、ホントに頭も良くない私。

そんな私でも自分にできる範囲で✨
仕事をしながら、プライベートの時間も確保しながら、スキマ時間に学んで練習しました📌

疲れて寝落ち。
トレードができない日もありましたが、コツコツ練習、その繰り返し!!

頭が悪い分、何回も動画見たり、質問したり、できる範囲でがんばってきたから✨

恩師が丁寧に、親身になって教えてくださったから✨

こんな私にもできました☺️✨✨

だから、誰にでもできるってことです‼️

 
昔の私にもいいたいことですが、

あなたももっと自信持って✨

自分を信じて✨頑張ってほしい^ ^‼️


人生を今よりも良くしたいなら、不安だとか、大変だとか、面倒だとか
私みたいに逃げない方がいい‼️

本気でそう思います。

逃げずに挑戦した人だけが、

人生を変えることができ✨

新しい世界を見ることができます✨

 
挑戦して自由を掴み取ってほしいです😌😌

一度きりの人生。

今よりもっと幸せになって、人生を楽しんでいけるサポートが出来ればと思います☺️❤️


MsOnlinesalonお問合せ
少額投資の無料説明希望の方はこちらからお問合せ下さい📩
LINEID➔misakixxxy
LINEQRコード

※説明のみでももちろん大丈夫です(●´ω`●)
聞いて損は無いのでお気軽にお問い合わせください📬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?