家賃7万5千円でタワマンに暮らす

タワマンにはパケットと温泉があれば良い

5月12日(金)

引っ越して5ヶ月が過ぎましたので感想をまとめました。

澄んだ空気や、静かな環境は期待どおりで特筆するまでもありません。

近くに、小学校と保育園があるので、子供の声がよく聞こえるのが1番の癒やしです。
道で行き違う人や、保育園の先生が、声をかけてくれるのに最初は戸惑いましたが、漸くお返事の挨拶が出来るようになりました。

その他、此の地に引っ越してきて良かったこと

  • 近くに美味しいパン屋さんがあったこと

  • 近くに温泉施設があったこと

  • 始発のバスの停留所まで3分で行けるること

  • 最寄り駅のイオンモールまで15分で行けること

  • 近くにケーキ屋さんがあったこと

特に1番初めのパン屋さんに出会えたのは幸せでした。
精華台3丁目にあるフルールというパン屋さんです。
(写真を別に投稿いたします)

此の地に引っ越してきて悲しいこと

  • 立ち飲み屋さんがない

  • 立ち食いそば屋さんがない

  • 競艇場がない

  • 銭湯がない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?