見出し画像

コロナ闘病記④〜回復編〜

つづきだぜ。


2月3日。

だいぶ身体も回復に向かっていきました。身体の機能的にはだいたい動けるようになってきて、フラつきはするものの移動も出来るようになりました。
この日、たぶん3日ぶり?にお風呂に入りました。_( ˙꒳​˙ _ )フロッ
ひっさびさの風呂、めちゃくちゃサッパリしましたね〜!٩(>ω<*)و

で、熱を測れば36.9に。もう回復やね。
そして漢方の方も今日でおしまい。
長きに渡る苦味との格闘、私の勝ちだぜ。ᵔᢦᵔ

昼頃に姉が回復祝いに野菜ジュース買ってきてくれました。甘いものも長いことお預け食らっていたので、野菜ジュースでもめちゃくちゃ美味しく感じました。( >ч< )ウメー!

そのあとはひたすらテトリス。というかもうこの闘病期間の後半の記憶はほとんどテトリスしかないですね。テトリスかYouTubeでヒカマニ見てたくらいですかね。

余談ですがYouTubeは基本料理系とかヒカマニとかおろちんゆーとかしか見てません。あとは一昔前のネットミームとか。

ブンブン(  ˙꒳​˙ )ゝハローユーチューブ


そんなこんなでコロナ闘病生活も、この日を持って終わりとなりました。

\(^o^)/ヤッター!!!

そして、4日の日に、ようやくリビングに降りることが許可され、晴れて病み上がりとなったわけでした。(雑ぅ!!!シメが雑ぅ!!!)


というわけで、これが翔流のコロナ闘病記でした。とても長い戦いだったぁ……。
(´>ω<`)アウチ

心配かけてしまい、すみませんでした!(>ㅿ<;;)
皆様もまだまだコロナ&インフルは暴れ回っているので、体調管理をぜひお気をつけくださいっ。健康第一!(ノ゚ο゚)ノ


というわけで、今回はこの辺で。

それでは皆様、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?