見出し画像

トピアのTOPライバーのこと、公認のこと。

やっと話せるーー❗❗❗

皆様お待たせして申し訳ありませんでした。

公認議論が結構長引いて

やっと皆様にお伝えすることが出来ます。

といっても全部話すことは出来ませんがw

とりあえず伝えられる範囲で綴ります。


まず、遡ること去年の12月から

運営側から公認の見直し等の会議が行われました。

公認ライバーさんたちと何度か意見交換を繰り返して

今年の6月にまとまりました。

画像1

もちろん、中にはまだ納得してない方々もいらっしゃいます。

しかし、こうならざる負えなかった理由は

いままでの1部の民たちの公認に対するご意見が積み重なって出来たものです。

そしてノルマや名前の変更よりも重要なことは、『倫理規約を違反しないこと』。

公認のルール上では利用規約を厳守で留まっていました。

では倫理と一体なんなのか?

逆に倫理を守らない人の特徴を上げていきます。


① 自己中心的である。

②嘘つきである。

③感情の起伏が激しい。

④欲求のコントロールが出来ない。

⑤規則やルールが守れない。

などが当てはまります。

詳細はこちらをご覧下さい。

トピアという看板を背負っていくのですから基本であり、みんなの見本。

しかし、残念ながら守らない方々もいらっしゃいました。

今後はこの倫理観がキーポイントになります。

そこを踏まえて、TOPライバーチャレンジを目指す方は是非頑張ってください💪

※追加。

TOPライバー紹介
https://topia.tv/topliver/index.html










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?