見出し画像

あの熱い情熱はどこへ

ある日、その人は私に接近してきました。

そして彼の熱い情熱と活動内容を聴き、

その暑さに溶けそうになりながらも

少しだけなら、と応援に力を貸して上げました。

数ヶ月で彼は1部の場所で有名に飛躍しました。

そして支えてくれるみんなに1つ約束してくれました。

『もっと有名になってこの場所にユーザーを連れてる。』、と

しかし、彼は別の工場を立ち上げてこちらに来なくなりました。

工場に人手を増やすために

以前知り合ったリスナーを誘ってたくさん連れ出しました。

結局、彼は未だ約束を果たしていません。

一体彼はなにをしたかったのか?

わたしには理解できません。

願わくば、以前立ち上げたグループを自然消滅した付箋にならないことを。

応援していた人達の心のスキマをどうか忘れないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?