見出し画像

皆様にお知らせです。

ども。トピアで配信やってます。
椿ユズです。
そろそろ師走の時期。皆様いかがお過ごしでしょうか。
、、、なんて行儀良い前説はさておいて。
タイトル通り、皆様にお知らせがございます。

いやー、まさかこの私が「お気持ち表明する日」が来るとはね、、、、。

じゃ、言いますわ。

私、椿ユズは
2021年 12月31日を持って

トピアTOPライバーを卒業致します!

あー言っちゃった言っちゃったw

卒業の理由はですね、
家庭環境で配信が自由に出来なくなったこと。
TOPライバーのノルマである10日以上の配信が難しくなったこと。
あと、ノルマ月3万がキツかった。
です。
私は公認初期のオーディション前から
トピアで約3年間以上活動してきました。
今年の7月からエスカレーター式でTOPライバーに移行したのですが。
最初はなんとかなると思って
1、2ヶ月はこなして来ました。
3ヶ月経ってから、
あ、これ自分無理してる。
これは本当に楽しく配信出来ているのか?
もしかしたらノルマに捕らわれがちでは?
と気づいてしまったのです。
それと同時に配信が出来ない時間が増えて来たので、
もう一度原点を見つめ直す為に
一般ライバーに戻ることにしました。

TOPライバーは卒業しますが、
トピアは低浮上ではありますが枠周りぐらいは出来ますので。
|´-`)チラッっと遊びに行きます。
イベントも卒業後はガチらず、細々とアバターコスチュームイベをやっていきたいと思います。
(コスチュームは期間が長いので有難い🙏)

それから、
トピアの運営さんには本当にお世話になりましたm(*_ _)m
辛口呟き、言いたい放題いってごめんなさいw
でもこれはトピアを良くして欲しい為に言った愛情の裏返しです。
今後も益々トピアの輪が広がることを期待しております。

というわけなんで、
年内まではTOPライバーとして活動するのでよろしくお願い致します!
若きトピアライバーたちよ、
1年以上の古参ライバーさん、
現TOPライバーの皆さん。
あとは頼んだよ!

あ、そうそう。もういっこ。
11月25日から

ピアスチャレンジ昼の部にガチ参戦します‼
これでTOPライバーとして
最後のガチイベントになります!
もし、出来れば、出来れば、
応援のほどよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

https://twitter.com/uzu_topia/status/1462220431948013569?s=21

というわけでお知らせでしたー。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?