見出し画像

#186 現金で単純


昨日急に決まったバイトの通しシフト。




旅の前日に無理したくないところだけど、
お金欲しい
×
長く一緒の時間を過ごせる♡
というわけで、



ホイホイ乗っかったw
まったく現金で単純な女だ←



でもさ、好きってそういうことなんだろう。
会いたい。
一緒にいたい。
触れたい。
触れて欲しい。




もう!!!
ほんと自分で驚くよね←
シンジラレナーーーイwww



とりあえず相手の気持ちはさておき、
←いや強がったw 相手の気持ちも欲しいww
わたしがこんな気持ちになってることが
すごいと思う。
幸せなことだと思う。


今、この瞬間が幸せだな。



中抜けの時間にこれを書いてる。
隣で寝てる←



一緒に働けるのはどうやらあと1回と
いうことが今日判明してシュンとした。



あと7分で夜のシフトだ。
楽しく働こう!

これおいしいよ



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?