見出し画像

#045 料理欲


今日の予定は夕方からというレア日。


なので、
昼は在宅ワークしてるルームメイトと
おうちランチをしようと数日前から計画←


何せ食に対する興味がすごいのわたしたちw


いや、わたしは自覚あったよ。
でも彼女がここまでとは意外だったんだ。



うれしい誤算w




そしてルームシェアしてから気づいた、
というか"開花したね!"って話してるのは、
料理欲


美味しいものを食べるのは好き
誰かが作ってくれたのを食べるのは好き
だけど自分で進んで作ろうとは思わない←
というタイプだったわたしたち。


なんと今では、
作ったご飯を"美味しいね♡"って食べながら、


これ美味しそうじゃない?
今度これ作らない?


って意識飛ばしちゃってるんだからwww
まさかの食いしん坊爆発←


そして2人の気づき。
食の好みとか考え方が合うって
めちゃくちゃ大事だ。
合ってなくても大丈夫。
でも合ってたらクッソ楽しいw


今日のおうちランチはオムライス。
チキンライスとコールスローをわたしが作り、
職人肌の彼女が卵のドレス部分を担当。


ドレスオムライスに挑戦♡って
盛り上がってたんだけど、
器用な彼女でも最初は難しかった←

フライパン回すのがね

でも卵とろとろで美味しかったよ♡


きっとまたすぐリベンジしちゃうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?