見出し画像

#224 積極性がやはり大切である


CMエキストラ行って来た!



楽しかった!!
待ち時間はつらいw



でもそんな時間に
同じ事務所の人からはエキストラの
いろいろな話を聞けたし。



違う事務所の人ともお喋りできたし。



助監督さんやアシスタントさん、
みんないい方で。



15秒のためにこんなに人やお金を投入して
映像が作られるんだね、というのも実感。



映るかどうかはわかんないけど、
その場にご一緒した方々と一生懸命
設定を決めて楽しく演じた^^



ドラマのエキストラの時も思ったけど
待つのが仕事



ま、スマホいじれるから📱
充電さえちゃんと完備してればOK←



ロケバス移動も体験できた。
ロケバス内着替えもw



ロケ弁は朝昼晩と3回出た!
朝のおにぎりは写真撮り忘れたけど←

お昼は魚のフライ弁当(わたし好きなやつ)
夜はプルコギ^^美味しかった



今回エキストラは40人くらいいて、
3回場所変えていろんなパターンを撮った。



ここでも大事なのは積極性。アピール。



助監督さんが服の色とか見て選ぶんだけど、
それ以外だとあと何人必要とかなった時に



「わたし元気!行きたい!って人!!」って
声がかかった瞬間にパッと手を挙げた人が
勝つ←



一現場目はそれで出遅れた 泣



前日睡眠不足でひたすら眠くて。
手を挙げられなかったw
←前日はちゃんと寝よう。



そして、
指定がない場合はビビッドなカラーの私服が
多分良い。



今回ビビッドなグリーンのシャツを
着ていたことが功を奏して、
一現場目、待機してたところからの
敗者復活!



もう1人復活したお姉様も、
鮮やかなライムイエローのカーディガンを
着ていた←



ラッキーではあったけど、
自分から掴みに行くって姿勢がまだ薄い。



こういうことから地道に鍛えよう。
一事が万事である。



CM楽しかったな。
また行きたい←



昨日のタイミーは史上最高に
嫌な現場だった。
店長がマジで感じ悪い。
他の人も別に良くはないけど、
店長との比較ですごくよく見える←




お疲れさま、も
ありがとう、も一切無し。



食いしん坊のこのわたしが、
一刻も早くこの場から立ち去りたくて、
賄いを断って帰ったwww



やっぱ人なんだよなー。
お客様に対しても全然サービス良くないし。
わたしはこういうのが一番ムカつくんだな、
って改めて感じた。



あー、ムカつく💩



店長教育は改めて大事ですね

表参道の駅構内に自分のポスターが貼られるの夢w

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?