見出し画像

#054 酒は飲んでも飲まれるな




最近お酒を飲めるようになってきて、
といってももっぱらビールなんだけど、


飲めてる自分がなんか誇らしいというか、
楽しそうで好きなんだけど。


やっぱりビール以外は気をつけないとダメ。
飲むスピードも、量も。


人生初の黒ホッピーを飲んで、
あれ、ちょっとまろやかで飲みやすいな←
って思って飲んだら簡単に酔ったw



頭痛いとか吐いちゃうとかではないけど、
ずっとフワフワしてるし、
身体が大雑把な動きになる。



し、やっぱりわたしはアルコールで
眠くなってしまう性質のようで。



どうしてもやりたいことがある時は、
絶対に飲まない方がいい、って
改めてわかったわ!
今のわたしは、どうやらそこ←


匙加減だな。
頑張ったらご褒美システムに走りすぎても
またおかしくなるからw


ゼロヒャク思考になりがちなのが
このわたしなので。



…黒ホッピーは意外と好みだったのは事実。
でも鹿児島で飲んだ梅酒、
あれは美味しかったなぁ♡

とろとろ


新宿で布袋様を祀ってる
太宗寺に行ってきたんだけど、
お正月じゃないからひっそりしてたし、
布袋様のお姿は拝めなかった。


でも猫がいて、
近くに行っても逃げないし、
なんかどっしりしてるから、
きっとあの子が布袋様なんだろうな。

布袋さんのスリルが頭から離れないw
ベビベビベイビーベイビベイビベイビベイベー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?