見出し画像

#282 今日感じたこと


覚え書き。



うまく回っていない時。
何か勘違いしたり、見落としたりしている。
目を背けていることは何か。




見ないフリして満足ぶる習性があるからこそ、
サインがあれば早めにチェックだな。



やっぱり不安なんだ。
安心の上に積み上げていくことが必要。




冒険は大切。
でも今の自分のステージによって
必要としてるものも違ってくる。



決して後戻りじゃなくて、
螺旋階段をあがってる。



パイセンの言葉に涙が出た。
焦らない焦らない。
自分の感覚を信じて、
できることをひとつひとつ。




それから。




今、すでにあるものに目を向ける。
すでに差し出されている愛や気持ちを
受け取らずに、
足りない、もっと欲しい、ってなってない?



勿体無いw



すでにあるものをちゃんと受け取ったら、
人の気持ちを欲しがってエネルギーを
奪うようなことは減ってくる。




わたしはわたしに自分で安心をあげれる。



すでにそこにあるものに感謝。



きょーこさん、あかりさん、ありがとう♡

可愛いお店だった♡in the middle

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?