見出し画像

#266 望みを出しとく


どんなカフェがやりたいかと言えば。



立地はねー
住宅地がいいなーって最近思ってる。




近所の人がつい来ちゃうカフェ
カフェに入ってこなくてもいい←いいの?w

ひさしぶり、元気?
今日は寒いねー。
いってらっしゃーい。
おかえりー。

通りがかりの人と話せるような小窓がほしい
テイクアウトはそこからも渡せる

近所の人に贔屓しちゃうかなー…

でもでももちろんどなたでもウェルカム♡
わざわざ来てくれたら店主大喜びw

可愛いエプロンで働きたいよねー
オリジナルのやつ作ってもらおー
リネンがいいねー
でもナチュラルに走りすぎない

そんでもってグリーンをね、置きたいよね
生命力をグッと感じるような大きめの

コーヒーとフードのペアリングしたいし、
スパイスカレーも出したいし、
キャロットケーキも。



完全に趣味に走ってますがw
それでいいんだ!
望みってそういうもの。
自由!!



今はなくなっちゃったけど、
シスマカフェみたいなのがいいんだよな。



望むだけ望もう。



おやすみ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?