見出し画像

#262 褒められたら受け取る


寒っ。
急に寒っ。




月曜日は酵素風呂ソロ営業。
今日でもう4回目。
そして初の祝日ソロ。



酵素風呂はこれからの時期が本番。
温まりたい人が増えるから。



本日、予約枠はすべて満員御礼。




昨日キャンセルが出た枠のところに
大好きな元上司が入りに来ることになり
そわそわ♡←女性ですw



お世話になりすぎてる。
会う時はいつだってプレゼントをくれる。
だから今日は酵素風呂の代金を
絶対にわたしが払いたい。



今日だってカヌレ持ってきてくれた。

有無を言わせず先にPayPayした!
わたしもイケメンになれた←八木ちゃんw



この元上司はよく見ててくれて、
感じたことを伝えてくれる人。
その彼女の独特の視点のメッセージが
なんともうれしい。

糠の掛け方、
最初はほんと下手くそで。
オーナーを埋めながらフィードバック
もらうんだけど、ボロボロだったな。



バイト始めたのが2021年の4月の終わり。
苦節2年半。



わたしもついに

人から褒められるようになりました


うれしい!!!



今日は
小学生も、
常連さんも、
初めての方も、
男性も女性も、



みんな埋めた。
みんな温まってた。
うれしかった。



酵素風呂から出るとみんないい顔してる!
月曜日のソロ営業は達成感強め←



さきさんの酵素風呂のホットペッパーで
モデルデビュー。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?