見出し画像

#246 最近の想い


日記書けてない。
フラストレーション。



時間とお金に余裕がないぞ←



八木ちゃんに送ってもらった動画、
2/3くらい見た。
そうね、
やっぱり労働収入だけだと
いくら楽しくても足りないんだわ←



違う方法も学んで取り入れていって、
もっと余裕がほしい。



優先順位をもう一度組み替える時期
なんだろう。



今も楽しいけどこれでいいの?
もっとあるでしょ?
こうだったらもっといいな、が。



わたし、
もっと旅したいし、
海外も行きたいし、
それができる働き方と収入を
手に入れたい。



その上でタイミーを楽しめたら最高www



人の縁とか出会いの運はけっこう
あると思ってる。



最近、タイミー漬けながら
出会う人がけっこう面白い。



稼ぎたいくせに
"面白そう"と
なぜか2時間だけのパイ作りにマッチした
土曜日のタイミー。



そこからスカウト受けて
タイミー外でパイ作りすることになった。



スキマ時間でパイ職人www
そこの人たちはフランクで楽しい。
人がよかったから決めた。



今日も豪徳寺のやきとり/やきとん屋さんで
タイミー。



絵を描きながらお店の店長してる
とても良き青年と2人オペレーションw
波長が合う子だった。



9月でやきとり屋さんは辞めて、
地元で農業か焼き物をやるらしい。



賄い出してくれて、かつ、コーヒーも
買ってきて仕事後にご馳走してくれた。
辞めちゃう前にまた一緒に働きたい。



コーヒーを帰り道にこぼして、
買ったばかりの白Tにでっかいシミを
つけちゃったけど、
そんなにイライラしなかったわ。



絵、素敵だった。



とりとめもない日記w

ありがとう😊



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?