見出し画像

#248 ぶつぶつ



あいたなー。
10日以上書いてない。



労働しすぎているのがまず原因。
先月はクレカの年会費に追われ、
今月は派遣の仕事ZEROに追われ、
タイミー頼みの日々。



ありがたいんだよ、タイミーはさ。
本当感謝してる。
わたしに仕事を毎日くれる。



でもやっぱ疲れてるー!
遊びがないのよ、時間に。
タイトスケジュールすぎる。
身体が頑張ってくれるから、
なんとか持ち堪えちゃう。



でも眠くて。
眠いが勝って寝ちゃう。



毎日何かしら感じてる。
少しでも書こうとすればイケるのに、
そこもまた
"ちゃんと書かなきゃ"
が発動するんだよな。



はあぁぁぁぁあ。




旅、またしてねーな←
わたしのバロメーター。



仕事の単価あげたい。
お金さんに稼いでもらいたい。



2ヶ月タイミーをメインの生活してみて、
全然これを楽しむ力はあるけど、
これが一番いいの?と問えばNOだ。



もっともっと
頭の中も身体も心も
時間的にも経済的にも
自由でありたい。



責任を伴うけど。
byフロム



ま、
素敵な方との出会いもあるし、
彼は落ちてるけどそのせいか
たまにわたしがニヤニヤするようなことを
ぽろっと聞けたりするのはいいこと♡



おやすみっ!

ルームメイト作のパンプキンタルトうま😋

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?