見出し画像

#092 一歩ずつ一歩ずつ


身体の相性って大事だ。
気持ちはもちろん大事←


でも気持ちがあっても
身体が合わないことだってある。


わたしはわたしだけ気持ちよくてもダメ。
人はどうか知らんけど←
相手も気持ちよくなってほしい。


それぞれが相手に触れることで、
それぞれが気持ちよくなるだけじゃダメで、
最終的に2人で繋がって、一緒にイケないと
虚しい気持ちになる。


だから、相手がわたしのナカで
イケるかどうかが気になっちゃう。


相手はわたしを気持ちよくしてくれて、
それで十分に自分も気持ちいいよ、って
言ってくれるのに、贅沢なのかな←



わたしも相手も一緒に気持ちいいのがいいー


わたしのナカで気持ちよくなってもらってる
のがわかると、わたしが気持ちいいんだもん。


どうしたらそうなれるのか、
ここはわたしの想いはちゃんと伝えて、
相手の考えもちゃんと聞こう←
きっとわたしが努力すべきことがある。


性の不一致は大きなこと。


相手を好き。
でも、どうしてもしたい!って
欲が出てこないのは寂しい←



今日はクリスマスイブ。
これから明治神宮前に行く用事があるから、
今夜はひとりでイルミネーション鑑賞だw

LINEがメリークリスマスって言ってくれた♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?