見出し画像

#141 麗しの再会


今日はテアトルのタレント年鑑用の
プロフィール写真撮影だった。



1年目だけは全員タレント年鑑に
掲載されるんだって。
すごいw←


その後は看板のタレントさんだけ、
毎年更新されるみたい。


わたしもタレント年鑑に載っちゃう!
2023年は記念すべき年女←


撮影は秒で終わったw
周りは赤ちゃんばっかりw
←テアトルと言えば、だ。


仕上がりは5月以降に。
自宅に送られてくるタレント年鑑で確認。


撮影スタジオから恵比寿に戻り、
ガーデンプレイス内へ。


しばらく来ないうちにリニューアルしてる!


まずは腹ペコだから←いつもどおり。
歩きながら目に入るドーナツのテイクアウト。
池袋や表参道にあるラシーヌの系列店。


こんなの前はなかったし!
どうやら奥にカフェがある。
ので、入ることにした。


テイクアウトのブースにいたお姉さんが、
中でもドーナツ食べられると言うから、
ドーナツセットにしよう🍩と決めてた。


そしたら、
メニューを持ってきたお兄さんが、
「揚げ立てアツアツのドーナツなら、
こちらのベニエがオススメですよ!」
とおっしゃるでは!!!!!

画像お借りしました



えー、
ここベニエあるの?


大学生の時、アメリカのニューオリンズで
食べたベニエが美味しくて、
地元のスーパーでベニエ粉を買って帰った
くらいのベニエファン。


迷わずドーナツセットから
ベニエセットに寝返りました←



運ばれてきた麗しのベニエ♡

ぬぉー♡

想像以上のベニエっぷり!!
スタンダード・ベニエ。
揚げ揚げアツアツが5個も。


カスタードクリーム
ストロベリージャム
チョコソースまで添えられて♪


なんということでしょう!!!
イタダキマース

寄ってみたw

んーーーーー♡
美味しすぎる。
幸せすぎる。


わたしはシンプルに何もつけないのが
一番好きだけど、いろいろ味わえて大満足!



ベニエのためだけに、ここに来てもいい。
そう思えるほど美味しかった♡


その後、ガーデンプレイス内の
富澤商店で製菓材料のお買い物。
バレンタインに手作りするの、いつぶりだろ?


食べるのも好き。
最近は作るのも好き。


ひさびさのガーデンプレイス楽しくて、
ゆっくりいろいろ見ちゃった。

夕暮れライトアップ
やっぱ素敵♡



夜はテアトルのレッスン。
今日でもう5回目。


次回からこのクール最後までにかけて、
取り組む台本が配られた。
全員同じ台本ではなく、
2人か3人で組んで別の台本をやる。


わたしは3人の組。
めちゃくちゃ長いーーーwww


え、これ覚えるの?
狂気の沙汰。


ん、でも、なんかメラメラする←
やってやりたい!!!
あと5週で仕上げるんでしょーよ。
やるぜ!!!



しかもこの台本、
後半めちゃくちゃ感情大爆発。
わたしがやりたいやつ。


振り切るやつ!



先生、ありがとう。
この台本をわたしに与えてくれて。



楽しみ♡



他の皆さんもキャラに合った台本で、
仕上がりがとっても楽しみ←



来週ついにレッスン後、
行けるメンツで軽く飲んで帰る約束した!


あー、楽しみ♡♡♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?