見出し画像

#118 食べたかったもの


今日はこれ!
苺のケーキとシュワシュワドリンク♡

子どもっぽいんだけど、
クリスマスに食べたかったやつ。


時を経て1月も半ば、忘れた頃に叶ったw


期待してると裏切られ、
期待なんてしてない時にフワリと叶う。


高野のケーキって美味しいね←
千疋屋ほどの緊張感はなく、親しみやすい。
でもさすがはフルーツショップの風格。
苺がフレッシュで美味しい🍓


クリームもほどよい甘さと軽さ、
スポンジは苺フレーバーでしっとり。
ペロリと食べられた←


恐るべし、高野。
今度は自分でも高野のケーキ買おう。


あとこちらたち。

KFCの季節ごとに出るチキンがとても好き。
今はブラックホットチキン。
衣がクリスピーで堪らない。
今日は2度目。


あとはえびぷりぷりフライ。
お正月からずっと食べたかった←
タルタリストとしてはマストである。


おいしーーーーー!!!


幸せである♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?