見出し画像

個人的にPS5転売ヤーに思うこと

まず、PS5が初めて何故あんなに値段が爆上がりしたのかの理由として、やっぱり数が少なかった。つまり希少だったからですよね。
でも、PS5だってPS4と同じ様に、数ヶ月したら沢山出荷されます。そんな高額で売れるかもしれないタイムリミットが数ヶ月しか無いモノを何故転売しようと思ったんだ?
馬鹿なのか?ちょっと先の未来も読めんのか。
あ、馬鹿だから転売するのか。
そのお金で投資でもすればもっと安全に、安定に、小遣い稼ぎ出来たかもしれんのにな。馬鹿だから転売しかお金稼ぐ方法を考えられないんだね。

よろしければ、サポートお願いします。 サポートの費用は、本の購入。または、並列してる事業に使います。 本を読んで得た知識はもちろん記事にまとめます