見出し画像

主に推薦される人


自分自身を推薦する人ではなく、主に推薦される人こそ本物です。

コリントの手紙Ⅱ  10:18 (新改訳)

キャンプで奉仕を依頼されなかったら「自分は必要とされていない」と思い込んだり、良いタイミングで奉仕が回ってこないと、そのことに腹を立てていたりした。

クリスチャンとしての年月が浅いことで、神様に推薦されるような人間ではないのかと色々悩む初穂のクリスチャンでござる。。・゜・(ノД`)・゜・。

まあクリスチャンホーム育ちの苦労も色々聞いてきたし、人それぞれ生い立ちによる悩みはあるよね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?