見出し画像

23.12.6 練習note/ストピ演奏卒業撤回

本日の練習↓↓


今日はクラシックの作品を中心に、めいいっぱい練習することができました。


ストピ演奏卒業撤回

いつかの記事で来年1月末でストピ演奏卒業します、と何度か言っていましたが、

なんと、来年の2月以降もあのストピさんが居てくれる(つまり2月以降もピアノは撤去されないことになりました)運びとなりまして、

来年1月末でストピ演奏卒業という話は撤回となりました。

やはり私をはじめ「撤去しないで欲しい」という声が多かったのと、裏で「撤去せずに置いて欲しい」と尽力を尽くして交渉してくださった方がいて、その人たちのおかげで2月以降も弾けることになりました。

(ちなみに管理している百貨店さんの閉店後は別の団体(?)さんが管理してくださるみたいです。)

かえってこれからが楽しみになってきました。

楽しみすぎて夜しか眠れません笑。

「とりあえず一安心」ということで、今日のストピ演奏も(一部ですが)それに相応しい曲をお届けします。

tsukimishopもよろしくお願いします。

今後はコンサートチケットや自作曲の楽譜等も販売
していく予定でいます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?