見出し画像

上の画像わかる人は分かるよね

デビュー前の源くんと剛くんの話を聞いて自分って甘すぎるな。源くんのエッセイを読んで余計気持ちの影響力が強く熱くなった。そんな私は親に頼ってばかりと思ってしまった。
会社も辞めてまたバイト生活とかになってしまうが、でも大好きなダンスを再開出来ること
それを続けるためには、やるっきゃないと思っていて、寝る時間惜しんでもやると決めました。だれか、また緩んでるようだったら喝入れて下さい。 ということで2021年強くなります🤛🏻
頑張るという😤言葉は使わないようにした。
頑張る必要はない、やるしかないんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?