見出し画像

何も浮かばない


 私は物事を続けることができない。


 何をやっても中途半端に終わってしまう。でも、最近、noteで記事を書くのは少し楽しくなってきた。できれば毎日記事を書いて、不特定多数の人に見てもらおうと考えた。


 2月15日に投稿した『深く、暗く、沈む』という記事を読めばわかるが、私は友達も恋人もいない。世間一般的に見れば、就活に失敗しており無職(ニート)状態だ。

だからこそ、リアルで他者との交流、コミュニケーションがないからnoteで自分の考えや意見を書きたいと分析した。

 でも、毎日記事を書くのは大変だし、ネタを尽きる。正直何も書くことが思いつかないことだってある。

 ちなみに今は、何も思いつかない、思い浮かばない心の心境を文章にしている。

 以上、一人語りでした。


#エッセイ #コラム #note
#無職
#一人語り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?