見出し画像

VANSのリュック🎒

確か、6年前くらいだったかな?

あの時、私はなぜかVANSのリュックが猛烈に欲しかった。

値段は3000円〜6000円くらいで、リュックにしてはそんなに高くなかったのを覚えている。

欲しいと思ったきっかけは、私が高校2年生の時、当時3年生の先輩(全く話したことないし、関わりもない生徒)が使っていて、お洒落でかっこいいなと思ったからだ。

それから、どこで売っているのか気になって調べたら、スニーカーや衣料品を販売しているABCマートにたどり着いた。当時、私が欲しいと思ったリュックはこれだ。

前のポケットの部分にブタ鼻マークが付いていて、「お洒落だなぁ…」と若干18歳の私は当時思っていた。

結局、色々と考えた結果、このリュックを購入することはなかったが、今でも印象に残っている。



あれから何年か月日は経ち、2024年現在の私はVANSのリュックのことは、すっかり忘れていた。今は別のブランドの、自分が欲しい、そしてかっこいい、お洒落と感じたリュックを使っている。

年齢を重ねると共に、自分の好きなものや価値観も変化していると、私はVANSのリュックを通して実感した。


#コラム #エッセイ #VANS #リュック #おしゃれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?