見出し画像

noteはじめました

オリジナル漫画・イラスト置き場
自サイト:https://hatopop.com/
PIXIV FANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3630899
Twitter:@023hato
-----------------------------------------------------------------------

以前から気になっていたnoteを作ってみました。
投稿頻度はあまり高くないかと思いますが、これまでサイトのMEMOブログやファンボックスにたまに書いていた独り言日記は今後このnoteに書いていこうと思います。その他、Twitterにイラストや漫画を載せる時はここにも同時投稿していくつもりです。

ファンボックスは今後も未完成・未公開ラフや高画質イラスト、メイキング動画などを上げる場所として使っていきますのでよろしくお願いします!

しかしファンボックスに上げた有料記事をnoteで単発で買ってまで読みたい人っているんだろうか…??
記事毎に設定できる最低金額が100円なので、月額1回分(200円)で過去記事全部見れるファンボックスのほうがお得ではあるんですが……分からないけどどちらでも好きなほうを選択できるように一応両方に投稿したほうがいいのかな。
noteで単発買いする利点はたぶん今後何らかの諸事情によって私が有料記事を消すことがあっても一度買った人はその記事をずっと見れることくらいでしょうか。ファンボックスの有料記事は私が消した時点でもう見れないので。

とにかくまずは試用運転ということで、noteもよろしくお願いします!

(10/30改訂)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?