見出し画像

初めまして、ゆうかです🌻


はじめまして、ゆうかです🌻
普段想っている事を綴っておきたくて、
ノートはじめてみました😊
誰かの心の拠り所になれば嬉しいです。😌


日記感覚で書いていくこのnote。
投稿の前に簡単に自己紹介させてくださいな!

━━━━━━━━━━━━━━━


🌻私のprofile🌻

1.丸山 優佳(まるやま ゆうか)
 2002年11月12日生まれ。21歳

2.出身も在住も埼玉県です🏠

3.学歴:地元の保小中学校→埼玉県立高校→通信制高校転校→ダンス専門学校卒業

4.性格:とにかく明るい、素直、頑固、
人からは優しいと良く言われます
(自分で言うのもなんですが…苦笑)

5.趣味:弾き語り、温活♨️

6.その他経歴:16歳でダンスを始め、都内のダンスの専門学校卒業後、ダンサーとして社会に出るが、エンタメ業界で食べていく難しさを痛感。自分の夢を守る為、SNSを使った起業を考え、現在はダンサー兼起業家として活動中。

7.将来:人に夢やきっかけを与えられる人になりたい。自分の周りの人が笑顔で、愛で、幸せで溢れるようにしたい。人間パワースポットになりたい。

8.好きなアーティスト:優里、川崎鷹也、Saucy Dog、Aimer、miwa、etc…

9.その他:ENFJ(主人公型)です。




🌻どうしてnote始めたの?🌻


―「言葉」でも自分を表現したい。

自分自身、自分の事がもっと知りたいと思った。そして自分の「言葉」で、誰かに何かプラスな影響を与えられたら嬉しいな。
そんな些細な想いからです。

私は、「言葉」で表現する事が苦手です。
その代わり、踊って、歌う事が大好きです。
今まで表現に頼って来た部分を、今度はちゃんと言葉にして伝えたい。今はそんな事を思っています😌


そしてそして、、、、


はいっっっ!!!!
今日はここまで!!
何だかこれ以上書いていたらまとまりつかなくなりそうです!笑
こう見えて、心の中では伝えたい事は
沢山あるのです!!!笑笑

この記事を通してこのアカウント/私に興味を持ってくれたそこのあなた!!
今後も私の日記、見てくださいな!!😆

じゃあ、またね!!✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?