見出し画像

お金があったら?

仕事を辞める?

否。


時間はたくさん出来る。

その中で何をするか?

何を欲するか?


旅行じゃなくて旅、知らない土地を冒険する。

観光ではなく。

ご近所、国内、海外問わず。

その為の時間とお金。


欲しい物。

最近、物欲はなくなってきた。

と言うか、無くても困らないものばかり。

食(お酒を含む)と、住があればなんとでもなる。


あえて絶対的に必要では無いけれどリスト化してみる。

ブラボーエクシード(パチンコ実機)
くだもの畑(パチンコ実機)
コンバトラーV(パチンコ実機)
花火(パチスロ実機)

天気の子のDVD(別に観られれば無くても)

二次元嫁グッズ(今は特に無し)

なんか読みたいと思う本

他には・・・?

え、こんなもんだけ?

モノは足りてしまっている?

好き、のリストを見直してもそんなに出てこない。

所有しなくてもどこかで遊べればいいと思っている。

だから、そこまでお金も求めていないし欲が無い。

天気の良い日に、ゆったり過ごす時間と場所があれば幸せと。


それこそカップヌードルでも食べながら・・・。

画像1

注:FFXVゲーム内の画像です。


やべえ、平日休み・・・暇だ。

暇は好きじゃない。

今日は職場も休館日で青空読書も出来ないし。

せっかく良い天気なのに。

発想の視野が狭く、陳腐。


少し、外を歩こう・・・一昨日のように。

好きな音楽を聴きながら。