見出し画像

【原神】明月、盃にあり

原神で一番好きな町、璃月。
海灯祭を祝して!


様々な凧が販売されている露店。




朝日、青空、そして海を眺めながらのんびり過ごす。




原神で一番好きな曲は『明月、盃にあり(Moon In One's Cup)』
note徘徊で見つけた、この町にぴったりな最高のアレンジ。
この曲に出会えただけでも原神を始めて良かったと感じる1曲。




新エリア『沈玉の谷』
フォンテーヌ以降、ひさしぶりの旅に心が躍る。

翹英荘(ぎょうえいそう)、お茶の産地。
普段は珈琲とお酒だけど、たまにはお茶もいいかなと思わせてくれる村。




こういう何気ない田舎の路地が好き。




というわけでゲームに合わせてティータイム。




遺瓏埠(いろうふ)を俯瞰で眺める。
これから原神を始める人は、こっちからフォンテーヌに行くことも出来そう。




ベタな構図だけどココは撮るよね・・・。




高所から撮れば大体いい感じになるw




非日常の中を探索するだけでも楽し。