見出し画像

(告知)「想いやり展」に参加します!

今回は、告知です☺️

10/16~10/29 下北沢にて
想いやり展というアートイベントに
参加させていただくことになりました!

下北沢でお店を構える
19名の個人店主さんの強い思いを
19名のアーティストたちが
アート作品にしてその思いを
表現するアートイベントです!

こちらのイベントで、私もアーティスト枠で
参加させていただくことになりました!

かれこれ10年近くこの下北沢という街を
うろついておりますので…
まさかこんな経験をさせていただけるなんて…
本当に感慨深いです。

私にとって思い出たくさん、感謝もたくさんの
この下北沢という街を盛り上げる
イベントなのでよりたくさんの方々に
喜んでもらえるように本当に精一杯
誠実に取り組まさせていただきます。

こちらのイベントは
クラウドファンディングを絡めた
イベントになっておりますので
こちらのURLも貼っておきますね!
一読していただければ、きっと
下北沢に特別な思いを持っている方なら
携わりたいなぁ!と思ってくれること
間違いなしです!


こういう楽しいことを
思い浮かんじゃう大人がいる街なのですよ
下北沢は!そしてその楽しいことを
実行しちゃう大人がいる街です。
もう何年も入り浸っていますが
この街はここ何年かでより観光地のような
雰囲気に変化してきました。
それを良くとるか悪くとるかは
人によりますがギラついた雰囲気の
下北沢がやっぱり、私は好きなんだよなぁ〜。

なので、その変化も受け入れつつ
新しいギラつきをこの街に残せるような人間に私がなれば良いはなしですよね!笑

自分にとっても
大切な思い出になれるように…

活動の進捗は、私のInstagram
ストーリーにも載せておりますので
ぜひチェックしていただいて
応援したいぜ!と思えたらぜひ!
クラウドファンディングでのご支援も
よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/_0___3_



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?