見出し画像

続ウーパールーパーのおたまちゃんが…

ウーパールーパーのおたまちゃんです。
とうとう二匹になりました。

結局、翌朝に1匹ふやけて沈んでました😭

残りの二匹は元気いっぱいです。
大切に飼育していきたいなって思いました。

娘も色々と思ったみたいで、おたまちゃんが3匹死んでしまった時の夜は落ち着かなかったみたいでした。

「できるかわからないけど、もっかいちゃんと飼いたい」と言ってます。

とりあえず、二匹はご顕在なので、この二匹はがんばって飼育のお手伝いをしてもらおかと思います。

うちの子は黒っぽいマーブルなので、折をみてピンクも一緒に飼ってみたいなーって気持ちはありますね。金色とか白とか。

気を抜かずに丁寧に飼育していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?