見出し画像

辛辛魚を克服したので酒が進む


そういうことです。辛辛魚食べてます。
辛いものが得意だと思わない系アイドルだったのでこういう赤いやつは食べないようにしてたんですが。
タバスコもラー油も唐辛子も割と好きなのでちょっとずつ辛いものに挑戦していました。


カプリチョーザのトマトとニンニクの定番のやつ3辛が美味しく食べられるようになりまして、
じゃあそういうことならってことで辛辛魚に挑戦しました。
まあまあ美味しく食べ切れちゃって気が付けば買い置きしていました。
辛いの美味しいかもしれない。得意じゃないけど。


何年か前に中本で撃沈した記憶があるので凱旋しようと思います。
せっかくだからまた本店に行きたいけど板橋区嫌いなんだよなあ…

あと誰かがカプリチョーザの話をしたのでカプリチョーザに行きたいです。
池袋の店舗が一番ホームから近かったのになんか無くなってまして。
新都心まで行くのめんどくせえけどそういうことなら行きます。
関係ないけどぶぶかも食べたい。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?