昨夜改めて・・・

昨夜、自分が所属している異業種交流会に参加してまいりました。

結成され10年以上続いてる会ですが本年よりワタクシ役員を務めさせていただいてます。

異業種交流会とは様々な経営者様 スタッフ様 個人事業主様などが話し合い交流を深めビジネスに活かしていく場であり、普段聞けないやうな情報や普段出会わないような人との出会いが数多く行われます。

しかしながらその中でも芸人風に言うと(爪痕を残す)的なエネルギッシュな方もいれば上司に言われたから来た、なんて方もおられます。

昨日、3名オブザーバーを連れ挑んだ例会でしたが、見事3名が周りの方と交流してるではありませんか。それを見た私は嬉しくて楽しくてなんとも言い表せない気持ちでいっぱいになりました。

素晴らしい出来事にやや二日酔いながらnoteを書いている自分がいます。

人生一度、これだけ情報が有り余るような時代、その中でひと際強く光り輝くであろう3名の野心家に出会った。

情報をシェアしながら人と繋がり拡大していくであろう未来への投資これからも益々上昇気流に乗っていきます。

最後まで日記を読んでいただきありがとうございました。

#異業種交流 #シェアタイム #上昇気流 #人脈 #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?