見出し画像

11.家賃127万円のお家?!

こんにちは!恒屋です!

今日はお家について・・(●´ω`●)

皆さんは将来どんなお家に住みたいとかありますか?

タワーマンション・一軒家などそれぞれ良さがありますよね♪

このGWにひょんなことから家賃127万円のお家の内覧に行く機会がありました!!

一体どんなお家なんだろうと思いながら言ってみたのですが

まずキッチン!

画像1

アイランドキッチンで広いだけでなく壁一面が収納だったので

そんなに収納する物ないよー!ってくらい色んな物が入ります!

そしてリビング!!広すぎてどうやってスペースを使ったらいいのか私にはわからず・・w

画像2

Bedroomは3部屋!トイレも3つ!

画像3

独立洗面台は2個並びが2か所!

画像4

画像5

ここで将来旦那さんや子供と並んで歯磨きしたい(*ノωノ)w

ランドリースペースは広くて洗濯するのが楽しみになりそう(●´ω`●)

画像6

パーティールームや、ジムや、kids roomがあってマンションの中が充実していました!

画像7


将来素敵なお家で家族仲良く暮らしたいなーと思った日になりました♪

以上、また更新します(*‘ω‘ *)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?