見出し画像

今話題の美容液ファンデーション🌟

※まずは私個人の感想です☺︎

画像1

V3ファンデーションを塗る前はオイル系のスキンケアや乳液などは使わないでください!

毛穴にオイルや乳液が溜まってしまうとV3に入っている針が毛穴に入っていかなくなってしまうのでリフトアップ効果が薄れてしまいます!

クッションファンデとは違いプッシュ式なので衛生的にも🙆‍♀️💯

一回の使用で1プッシュ、およそ100回分🌿

毎日2回使ったとしても約一ヶ月半はもつのでコスパもいいです◎(私は2ヶ月半ほどもちました)

薄づきがお好きな方なら半プッシュぐらいでも十分だとおもいます🙆‍♀️(私は1プッシュだと多いかな〜って感じました!)

厚塗り感が出ず自然なツヤ感が出るのでファンデーションが苦手な方でも使いやすいファンデーションだと思います!!

一度使うとリピートする方が多いのと納得☺️

🌿v3ファンデーションとは🌿
①天然針イノスピキュール配合

▪️リフトアップ

▪️ハリ、ツヤ感UP

▪️乾燥肌の改善・うるおいUP

▪️橋のコントロール

▪️キメを整える、毛穴を引き締める

▪️肌のくすみを解消し、透明感UP

などなど。、、得られる効果は様々◎

スキンケアをしながらカバーもしてくれる

スキンケア系ファンデーション◎

"針"といっても、チクチクする感じは全くありません☺️  ※個人差はあると思います🙇‍♀️
❷カラー展開は1色のみ◎

意外と難しいファンデーションの色選び…😢  自分の肌色に合っていないものを選んでしまうと白浮きしたりくすんで見えたり…😭💦     ですが、V3ファンデーションのカラー展開は  なんとたったの1色◎                                              肌に乗せると約10分程でその人に合ったナチュラルな色合いに変化します✨明るめの肌色・暗めの肌色、どんな肌色にも馴染みやすいです◎

  色選びのストレスがなくなります👏❣️ 

❸SPF37+++

     紫外線対策もバッチリ◎      もちろん化粧下地もいらないので、スキンケア後にV3ファンデーションのみでもOK👍

❹化学的な防腐剤不使用

画像2

などの化学的な防腐剤を使用していません◎  なのでお肌にも優しく、                                       敏感肌の方でも使っていただけるアイテムです◎

私の一押しアイテムです!

https://docs.google.com/document/d/1040iJwYfLqH4KySJXGhZ90xJt4Wd7inGw-EQkYo02Sg/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?