日記として 2022.5.18


だいぶサボりがちになってしたこの日記。
いいんだよ、毎日やるって決めてないし。

5時半 起床。お風呂に入るため早起き。起きた時は二度と目覚めたくないって思うのにお風呂入ったらスッキリする。人間こわい。

8時 出勤。今日もお喋りしすぎた、楽しかったこの時までは。

14時 バイトの子がミスをしたことに気づく。仕込みやり直し。

15時 別のバイトの子が仕込んだものを床に落とす。仕込みやり直し。この怒涛の展開にもう爆笑しながら仕事した。みんな残業してくれてありがとう(ノ_<)

18時 退勤。ジム行く予定だったけど遅く終わっちゃったから辞める。

20時 インスタのストーリーを見返す。めちゃくちゃ面白いと思う自分の人生。友達だいすき。

忙しい時になにかやらかしてしまった子がいたとしたら、怒るのはダサい、と、前に幼馴染に言われた。
仕事できるできないとかどうでもよくて、(自分がポンコツだから)その場の空気が悪くなるのだけは嫌なんだよ。楽しくみんなが仕事できる環境をその時作れるなら何時間だって残業できる。いまこの仕事好きだし。

なんつって!😪
こういうこと言って、いつか自分がやらかすであろう時の保険をかけておこっ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?