見出し画像

2023年のはなし

2023年も今日を含めたら、あと2日。
テレビを観ながら少しパヤパヤした頭で、これを書いています。

今年の1月に『真佐宗芳』として本格的な再スタートを切ってから、もうすぐ1年。
プロのお力を借りてボイスサンプルを新調したことを皮切りに、ジャンルを問わず様々なクリエイティビティに関わることができ、本当に色々な経験や御縁に恵まれた1年でした。

振り返って思うことは、私自身、まだまだ圧倒的に勉強不足で経験不足であること。
ただ、それらをネガティブには捉えていないことでした。

なぜなら私は学び続けることが好きだから。
そして自分が学ぶことで得たものを、身近な人たちに還元して輪をつくっていきたいから。

来年も気張り過ぎず、着実に歩んで行きたいな。

改めて、この1年のたくさんの御縁に感謝します。
それでは皆さま、良いお年を!

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?