見出し画像

第2回テストプレイ開催が決定したよ

第1回テストプレイはこちら🔽

公式も当日の流れなどをまとめてくれているのでそちらも是非💁🏻‍♀️

リアルアマングアス★初テストプレイ★

1週間ずっと余韻に浸るくらいには楽しかったので2回目のテストプレイが決まったのが嬉しすぎる〜🤗
オンラインでのデモプレイは4月23日、27日の2回。
代々木公園でのテストプレイが5月1日(雨天時2日)になりました!

そして今回はスタッフ以外の方も10名まで参加可能だそうです!
募集ページが開設されていますので気になる方は是非チェックしてみてください♪

大人気ゲーム Among Us!をリアル体験!
第2回テストプレイの体験者を初募集します!

前回のテストプレイを経て、システム開発の方達もたくさん動いてくださっています。感謝でしかない…
手伝い枠で参加しているのに特に何もできていなくてなんかそわそわしちゃう。だからこそテストプレイがある日はなるべく参加して自分が体験して思ったことを伝えるくらいしかできない!

プロジェクトメンバーは素晴らしい人が多くてみんなのことを尊敬しています。仕事もあってこのプロジェクトのために動いていて、、単にすごいよなぁと感心しています。
私もこんな大人になりたいな!って思える人たちが身近にいる環境に入れることが嬉しいです。

早くみんなに会いたい!!!


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?