見出し画像

お母さんは疲れたよ

何も言わないのは貴方に付き合って
半日つきあつてるんやで!!て話す
おかしいやんと
息子に話す。

お母さんてこんなにやらないよ
行きたくないて
言ったらべつに言わないですよね
多少言っても

仕事してたら
時間あるし
何回言ったら勝手にいきやて
言わない人が多いかも

でも
仕事がないから
時間の感覚がない
ルーズやて散々いわれてる
から

でも疲れたて
言って

途中までついてきて言われて
渋々ついていく。


黙っていくならいいけど
騒ぎながらいくから
変な目で見られるのを
マスクなしでは歩けない。


息子に自分から
今日ごめんなさいて
言ってくれるだけで、
いいんやから!て


はい
だから今いうのは
言わされたからやん
だから
違うよ


今日はしなかったけど
カバンを道路に投げるんです、
勘弁してほしいのを


食い縛って、
つさ合ってるのをわかれ!!
分かってくれ。、

わたしにだけ
当たるのももうやめてくれ!?

1人で受け止めてやってんだよ。 
誰からも共感されないから

失敗してもわたしのせい
頑張ってたらぼくのおかげか??

手伝ったらぼくのおかげだから、
助かったて、いって!と
催促するのに


疲れました。
おまけに寝るタイミングまで待たされる
聞きたいタイミングも息子待ち


待たされてばっかり


休みの日はいつも息子のいうように
回ってますし
わたしの行きたい場所なんて
理由がなきゃいけない不公平さ

何なんやろね、、

何のためにいくんや
何のらために時かんかけるんや!て


だから
もっぱらイオン。
近場から少し遠いとこどまり
その中で選ぶしかない


親だから見とけやて
言われるたべに
あー息子には親は1人?て思ってしまう 
抱えすぎて
頭の線がキレそう。。


疲れた。
大好きな花の絵か人物書いてる一時間しか落ち着かないです。
最近は朝に書いてます。



一様、ユキさん
まだまだです。



働いてたら
報酬もらえるけど
自宅だとやれて当たり前
失敗するとコテンパン

この間兄弟からマズイ料理て言われたら
作るの嫌になる
だけど作らないと、ダメなんだよ
自分だって美味しい料理作れないのに
わたしに対して子はキツい。
扱いが雑やろ。


外食みたいに作れて
ひどすぎるやろ
もう1人の親は見てみぬフリか寝たふりか
料理教室かよわせてよ
美味しいメニューの店つれていけよ
わがままなメニューばっかり

寿司ばっかり嫌やのに
子がいったらいくて
なんやねん



便りないけど親だよ
だれからも褒められないただの
親です。。涙



ネタでもいい
かばってる人みたら羨ましい
羨ましい。

最近笑ってないなあ。
ドラマを一気にみて
泣ける映画とかドラマみてる


みんな私が悪いだね、
そりやー老けるわ

やれてないこと
うるさいことがあると
何恥ずかしいからやめろて
言ってる

言葉で悲しくなって、涙   
言葉で、喜んだ記憶は最近なし

言いたい放題家族
私さサンドバッグではない、



あー好きなことだけしたい。

やる前にやりたくないやろ。て
決められるのは何なん??
何を知ってるの?
何も知らないし聞かないじゃん、、 

 興味ないし
 同じ趣味じゃない人ばっかり
わたしはお買い得な物しか買わない

何でて言われないために
リサイクルショップでしか買えない


今行きたいのは大学、通信で充分
鼻で、笑われそうだが、
親からもらったから家計とは別


大学にいき
知識を入れないと
そんなことも知らないか!て
家族から馬鹿にされる


もうまっぴらだ。、

携帯もこんな年齢なのに
年齢確認て、なんやねんてね
ウンザリです、、

d( ̄  ̄)、、はあ、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?