見出し画像

合言葉は何歳ですか。

息子が来る先生になんさいですか?と
きいてるらしい。
笑笑( ^∀^)


校長先生にきいたら
結構お若い先生でした。

何回も聞かれてる先生もいるみたいで
すみません。
先生には年齢すきなや、て
言われる


いや先生気づいてください、
年齢を、きいて
正直に何歳て答えなくていいですよ、


これは息子なりのコミニケーションです
なので
本当の年齢でなくても



話したい、話すきっかけがほしいだけなんです。

おはようございます、と言うだけで
挨拶はいいのに
何か付け加えて話したいのです。笑


挨拶がわりの年齢は?なんです。

だから
毎日違う年齢を言ってください
そうしたら
え、違うでしょていいます


親の私にも年齢を聞きますが
今だに言ってません、

挨拶なんです。^_^


上手く
主導権をとれたら
何も言わないです。


真剣に本来の年齢はいわなくても
言わないと言われた先生には
しつこく聞くと思いますが

適当に言ってもらえれば
そこは
余り深く考えてないです。

話したいだけです。
黙るのが苦手で
質問してても次違う質問をするので
質問返しをしたら
被せてくる


その時は興味が無いからです。
息子を知れば
そんなふうに見てるのか?て
笑ってしまいます



年齢は聞けるけど、
他は、失礼だからて言うんですよ
おかしいでしょ。笑



誕生日にしたら。ていうと
嫌だって

誕生日は自分が好きだなて人は
覚えてます。

私の誕生日は覚えてない
兄弟は覚えてますね


今日は
帰って体操服のまま食事してました、
このジャージ嫌と言ってましたが
同じ学年の◯◯くんも〇〇くんも
きてる、
きてる姿を確認したら
言わなくなり


面白いですよね、、
当たり前を確認したいんです、

制服まだ着ないとだめとか

あと何回言うかな〜


笑笑(=´∀`)。。

みんなきてるやん、  (*´◒`*)
周りもう少しみて
いらん時見てるのに、

身長伸ばしたい人はピョンピョン跳ねたら、伸びますよ
かかとからがポイントです。
実戦済みです。

息子はまた伸びてます、
あと少しで抜かれそうです、、 

1日20回は最低でも
飛んでます
学校でやってる?

やってないんか

見れたらレアですね
よほど嬉しいか
よほどイライラしたか  
しか
しませんから


いいリズムで飛んでます
BTSを聴きながら、

英語でなく韓国語で。
ますます謎でしょ。、

人の名前もお笑い芸人の人と同じやで。 
ミュージシャンと同じていっただけで、
覚えられたりしてます。

名前が、同じ人は関係者?て
どこかでは繋がってるかも知れないけど、、
遠からず当たっては いるんだけどね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?