見出し画像

不適切にも、、最終回いいこと言ってた。

見ましたか、
息子が毎回みていて
あんまり見てなかったけど


今回良かった。



絵を描きながら
みてました。
阿部サダオさん
河合優実さん

阿部サダオさんと
河合優実さん。


ところ何処しか見てないから
分からないんだけど、

タイムスリップした
人が
昭和から令和にきたら
て話


息子にいいこと言ってるやんて
話何処は

吉田羊さんの息子が昭和から
令和にタイムスリップして
そこで知り合った人(不登校)の子に
言ってた言葉が




友達なんて3人くらい居たらいいんだよてところ。





めちゃくちゃ
息子に悩んでるところ。

ほら
あと2人だけ見付けれたら
いいて考えたら


楽になったやん。て

うん。


皆んなと仲良くなんて無理
前後か
左右か
の人と
仲良くしたらいいやん


人数が多いのは
3人が2グループとか3グループが
くっついただけ。


1人か2人
気の合う人が出来たら
あとの人は
関わらなくていい


そう



きっと
お笑い好きな人と
出会うことを
願うよ。


1人だと休みやれたら
困るから
2人目標くらいでいいじゃない?
新しい人は2人で


( ^∀^)。。


たくさんいるから
2人なら
ハードル下がったんじゃない?!


( T_T)\(^-^ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?