見出し画像

作りました!!大切な人守ろうTシャツ

こんばんは(≧∇≦)/

皆様体調はいかがでしょうか??

コロナ…収束を願うけど…

政府の判断に賛否両論はあると思います。
が、不測の事態で一生懸命動いてくれていることに変わりはないと思います。
海外の人からすると、こんなに規制のない事で防げる訳がない!との声も多いとか…

でもさ、あの大震災だった時も、大きな暴動とかなかったし、秩序を保った日本は賞賛されたじゃない??

今は政治家がどうとか言っている場合じゃなくて、個人個人が今はとにかく決められた事や、やらなきゃいけない事をやる時なんだと思うんです。
でも、何となく危機感のない人達が少なくないのかな??
って思うんです。
私も危機感はあるし、自分なりにはやっているつもりだけど…果たして足りているのかは分かりません。

政府から言われるよう、キッチリと消毒して…買い物行く時に人と2m開けてるの?
って言われると、実際問題買い物に出ている人が多くて、2m開けられる状況ではないのよね💧

消毒などは自分達自身でやっていくしかないのだけど、もう少し自分も含めてそれぞれが危機感を感じるようにした方が良いと思うんですよね。

SNSでの発信も情報がスゴすぎてきっと届かない!

だったら、外出しなければいけない時にこのTシャツを来ていたら、そのTシャツを見た人が「( ゚∀ ゚)ハッ!」と危機感が伝染するかな??
と思いました。

2m開けたくても「2m近づかないでください」なんて言いづらい💧
だったら、せめてTシャツで不愉快な思いなく皆に危機感を伝えることが出来たら素敵だな✨
って思って、Tシャツを作っちゃいました!
男女兼用と女性用 です。

外出の時にこれを着て、2m離れましょ〜ってTシャツが発信してくれるから、大切な人を守る事にも繋がりますよね🎶
そして、諸経費を引いた売り上げは、協力してくれた方々と相談の上、コロナで困っている所に全て使わせていただきます。


↓↓↓

(2m離れよ〜)コロナ対策&応援Tシャツ!! (女性用) | OHANA商店 https://gsfr3.app.goo.gl/dyGZDQ @BASEec

行政に頼りきりではない自立した自由な福祉の仕組みを作り、その仕組みでOHANAみんなの居場所を作りたい!そして、その仕組みを広めたい!応援宜しくお願い致します٩(๑^o^๑)۶