見出し画像

noteを書き始めた訳

以前から、副業に興味がありUberのドライバーでも
応募しようか考えていたところ
先日のことですが、『好きなことで生きてきた』というWebイベントを知り
林知佳さんの複業講座を申し込みさせて頂きました、

複業って副業のじゃないの?と思ったのですが
講座を受けて分かったのですが、Web上から色んなサービス、仕事があるんです
YouTuber
Webライター
コーチング
ココナラ

じゃあ、自分は何が出来るのか?
マンツーマンのカンファレンスを受け
そこで、ブログをWordpressを使って書こうとして挫折したと
お伝えしたんです

すると、noteで書いてみては?と提案を受けました
自分の特性なんてよくわからないので、ご自身に答えがあると思いますし、
文章書くのも練習なのでと言われ書き始めました

稼ぐ方法は、一つでは無くなって来ている時代になってきてる
そこに気づけたのは、大きい一歩かなと思います


この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?