見出し画像

産後のダイエット

今日は、うちの元スタッフさきちゃんがトレーニングに来ています。

以前も、産後に来てくれて、見事に体重と骨盤をしっかり元に戻し

良いビフォアフターを撮らせてくれました。

3人目のママになり、今回もまずはリアラインで骨盤を正しい位置に整えながらの

加圧ウォークからスタート。

リアラインとは、身体の基礎である胸郭と骨盤を、正常な状態に戻してくれる

運動補助器具です。

このコアの部分に歪み(非対称性)が生じると、背骨、肩、首、股関節など

様々な場所に不具合が出やすくなります。

胸郭と骨盤を対称に整えることで、姿勢の改善や、肩こり、腰痛の改善

関節の可動域の改善、コアの安定化など、、、

嬉しい効果が盛り沢山なのですよ!

さきちゃんも、そういえばチノさんも

3人のママなんだよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?