見出し画像

流行を追いかけてみました。

ルーズ、厚底。

次はローライズです。
ポチポチ検索したら出てきました。

ハリウッドセレブがローライズハイカットをこぞり、こぞりと…

流行はめぐりめぐりなんだなとつくづく思いました。
ベースは保ちつつ進化しているところが怖い…
ポイントは外さない、やりすぎないところに現代感を感じます。

ファストファッションのお店でも厚底のシューズは今期かなり出ているし、ルーズに合わせている
インスタや画像も見かけます。

そこにローライズデニム。
う、ん。
きてもおかしくない。

腰下ろすと割れ目が見えそうなやつ。

一般人が履いてるイメージが世代的にない。私。
でも、ハリウッドセレブが履くとオシャレ。

ルーズの流行も人気の韓流グループのPVでの影響がありブームへと、聞いてます。

ここで、ローライズデニムが流行れば…
靴下は実前的に隠れますよね…
しかも、お友達は厚底。

ファッションの流行で商品の動き方はめちゃくちゃ変わる事を多少はわかっているので、
ローライズデニムの厚底の中に履くベストな靴下が必要かと…
単純に思いました😅

自分なら見えなければなんでもいい派なので、むしろ素足でも…

素足にこだわる事もないですが…

ルーズで再流行!!
ネオンカラーも可愛いのになって。

ローライズデニムで低迷…

さっきのポチポチで感じた事でした。

まぁ、靴下を履かない事なんて無いとは思うのであまり心配はしていませんが…

自分が高校生時代メーカーのルーズやメーカーの紺ハイソを求めた時の気持ちを思い出しました。

#靴下
#流行
#ローライズデニム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?